自己紹介

皆さんこんにちは😃

ブログに訪問くださりありがとうございます。

 

f:id:IYOGA:20200517151854j:image

 

ヨガインストラクターのIYOと申します。

まずは私の自己紹介から始めたいと思います。

 

名前: IYO (イヨと読みます)

年齢: 30歳を数年過ぎました

性別: 気が強めの女性

 

職業: 会社員、ヨガインストラクター、占い師

ヨガ歴: 10年 (内インストラクター歴2年)

ヨガ資格: RYT200, マタニティーヨガTT, RYT300取得中

言語: 日本語、英語、ドイツ語

 

持病: 腰痛歴20年

その他: プロバスケ川崎ブレイブサンダースを愛してます💛

 

2020年5月、働いていたヨガスタジオが閉店しました。

 

かなりのんびりとした経営だったので、

お客様も限定的、

こじんまりとしながらも、

和気あいあいとしている、

大好きなスタジオでした。

 

ヨガインストラクター🧘‍♀️と

会社員の二足の草鞋、

自分のヨガのコアの部分。

 

「自分のヨガとは何なのか?」

「何故ヨガをするのか?」

 

または、もっと商業的な部分。

 

「ヨガでお金を稼ぐとは」

「集客の方法は?」

「お客様にもたらすバリューとは」

 

といった部分は深く考えずきました。

 

ううん、考えてはいたけど、

結論を出したり、

アクションに繋げたりはしていなかった。

 

 

そんな自分・ヨガ・お金と向き合う日々を

このブログで綴っていこうと思います。

 

よろしければお付き合いください^_^

 

------------------------------------

 

ヨガレッスンのお知らせ

 

インスタライブヨガ

日時: 毎週水曜日 夜10時〜

参加費: 無料

場所: Instagram ID: IYO_HASHI

↑のIDを検索、ご自由にご参加ください。

予約なしにご参加いただけます。

 

ヨガ個人レッスン

日時: ご相談

参加費: お一人様 30分1500円〜

場所: Zoom or Skype or Line